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新しい施設予約システムのご案内

2021年2月25日より、クローバープラザの施設予約システムが新しく変わりました。

こちらからログインできます。
ご利用前に、利用規約等このページの
記載事項には必ず目を通してください。

1.利用者ログイン
2.処理選択画面
3.空き照会・予約
4.予約照会・取消
5.抽選予約(申込・予約取消)
6.抽選予約(確定処理・辞退)
7.利用者設定変更

施設予約システムについて 利用可能時間帯 利用者IDとパスワード
空き状況確認期間 抽選予約(毎月25日~月末) 2021年度抽選予約受付について
利用規約



施設予約システムについて

このシステムでは、クローバープラザ内の貸し施設の予約(抽選予約・先着予約)と空き状況確認ができます。
施設の利用予約や抽選の申し込みを行うには、団体登録を行い、利用者IDとパスワードを取得する必要があります。

施設利用の手引き
  研修室を利用する(団体登録)
  予約受付(占用利用)

空き状況の確認をする場合、事前の利用者登録は必要ありません。



新システムの利用可能時間帯

利用可能時間帯 : 午前5時~翌日午前2時

毎日午前2時~午前5時の間は、データバックアップ等メンテナンスのためご利用ができません。
ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承ください。



新システムにおける利用者IDとパスワード

【利用者ID】
旧システム    8ケタ
新システム   10ケタ

旧システムの利用者IDは、全8ケタのうち末尾から6ケタが新システムに引き継がれています。
(旧システムのID末尾6ケタ+冒頭にゼロ4つを付与して合計10ケタとなっています)

(例)
旧システムの利用者IDは、全8ケタのうち末尾から6ケタが新システムに引き継がれています。旧システムのID末尾6ケタ+冒頭にゼロ4つを付与して合計10ケタとなっています。


【パスワード】
セキュリティの関係上、初期パスワードは10文字となっています。詳しくは総合案内までお問い合わせください。
※パスワードは団体のみに付与されています。

【利用者カード】
現在の利用者カードはそのままご使用いただけます。



空き状況確認期間

このシステムで空き状況の確認を行う場合、確認可能な期間の範囲が、確認日によって異なります。

確認日 確認可能な期間の範囲
毎月1日、2日 大ホール・小ホール ・・・ 当月を含む13ヶ月間
センター棟(ホール以外)・・・ 当月を含む3ヶ月間
アリーナ棟 ・・・ 当月のみ
3日から月末まで 当月を含む13ヶ月間







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